目的地に美味しいものがあれば、ノルディックウォーキングで行くことが [ノルディックウォーキング]

仙台の中心街からちょっと北にはずれた二日町のパンケーキ&カフェ 38mitsubachiさん。
幸せの10段パンケーキがあるという新聞記事につられて、ノルディックウォーキングのコースに選んでみました。
いつも車で走っている道は避けて、住宅地やお墓、お寺を抜けて片道だけで8000歩のコース。
お昼の時間めがけて行ったものですから混んでいて待っている人がいるほど。
でもせっかくこの10段重ねを目当てにきたのだからと待ちました。
さすがに10段は食べきれずにお持ち帰りになりました。
二人で半分こにすればよかったね♪
幸せの10段パンケーキを前にお店のスタッフの方が
「写真を撮らせてください。ブログに載せさせていただいていいですか?」って。
ブログを見たら、しっかり載っていました。ありがとうございます。
幸せの10段パンケーキを前に幸せそうな顔をしているけれど、ちょっと恥ずかしいですね。
目的地に美味しいものがあれば、ノルディックウォーキングなら行くことが出来るようになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。