万歩計をつけて歩いた一日目、万歩計の数値はバラバラでした [ポケット万歩計]

万歩計をつけて歩いた一日目、所要時間は1時間。 同じ距離を歩いたのに、万歩計の数値はバラバラでした。 歩いてきた後、右側のモードボタンを押すと上段は歩数ですが、下段に消費カロリーが。 次に脂肪燃焼量、歩いた距離、歩行時間が表示されます。 行きは坂道をくだって、帰りはノルディックのポールを使っているせいか、ツレさんの息切れも、あまりひどいことにはならずに坂道を上ってこれました。 汗だくにはなっていましたが。 私は、リハビリの人にあわせてゆっくり歩いていたせいか、歩数にして約1000歩ちがっていました。 記録 歩数 6869歩 消費カロリー 137.9カロリー 脂肪燃焼量 19.1g 距離 2.4㎞

体脂肪燃焼量も測れる【ポケット万歩計EX-5...

体脂肪燃焼量も測れる【ポケット万歩計EX-5...
価格:1,770円(税込、送料別)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。